人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超未熟児で産れた日々成長中の我が家の暴れん坊、親への迷惑かえりみず今日も笑顔でわが道を行く
by phantomthief422
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きなお風呂タイムだったが・・・

いつもは私とかーくんが一緒にお風呂に入るので、とてもにぎやかで慌しい時間です。
しかし、ここ2、3日かーくんは熱のためお風呂をお休みしているので、1人で入っているのですが、なんか物足りないような、寂しい感じがしました。
かーくんと一緒だと時間がとっても短く感じるのに、1人だと長く感じました。
以前は何も考えないでボーっとして湯船につかってるだけでリラックスできたんだけどなぁ~
かーくんがお気に入りのあひるのガーコと「かーくん、早くよくなるといいね。ガーコもそう思う?」などとお話をしていました。
とってもむなしくなったので、そうそうにお風呂からあがってかーくんのもとへ!
かわいい寝顔で癒されちゃったのでした(*´д`*)
by phantomthief422 | 2006-04-10 23:25 | まり~のつぶやき
<< か~くんデータそのいち~~ あっちっち >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
♪♪♪リンク♪♪♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧