人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超未熟児で産れた日々成長中の我が家の暴れん坊、親への迷惑かえりみず今日も笑顔でわが道を行く
by phantomthief422
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かーくんデータ そのに~~

か~くんってこんな子

特徴として筆頭になるのは~~~

泣かない子かな、ほんとうに滅多になきません。
夜泣きもないです、
「よく夜泣きとか大変でしょ~」って言われるのですが
、「うちの子泣かないんですよ~」って返事すると
「いいね~親孝行だね~」って言われます。
確かに夜静かなのは親孝行っぽいです・・・・・・が、
夜なくのは泣くなりの理由があるときもあるんですよ・・・
そのとき泣かないでか~くんのとる行動は!
1、一声悲鳴らしきものをあげる!
2、となりでねているママのお腹を蹴りまくる!!
3、髪を引っ張る!!!
4、ママをよじ登る!!!!
しずか~にですが、起きるまで続きます・・・
あと、部屋にベビーベットもあるのですが、夜泣かないしほっておくと不安という理由で
夜寝かすときに使えないでいます。

夜泣き以外でも泣かない
今のところあまり人見知りもなく、他人を見てもきょとん。。もしくはニヤリって感じです。
予防接種の注射でも泣かないです・・痛くないの?か~くん??
あたまゴツンってしちゃっても、「ふぇっ」っと一声、こっちの方が「あれ??」って感じです。
そのかわり・・・・じゃないと思いますが、大声で叫びます。
いかにも訴えてるぞ~って顔で「あ~~~~~っ」って
まあ、元気のいいのはいいことですが。
by phantomthief422 | 2006-04-11 21:57 | か~くんデータ
<< つかれた・・・ か~くんデータそのいち~~ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
♪♪♪リンク♪♪♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧