人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超未熟児で産れた日々成長中の我が家の暴れん坊、親への迷惑かえりみず今日も笑顔でわが道を行く
by phantomthief422
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩行ってないなぁ~

タイトルにかいたように、最近かーくんとお散歩に行っていません。
なぜだかとっても忙しいのです。

掃除機をかけようとすると、
かーくんがすっ飛んできて掃除機の周りをグルグル。
なかなかお掃除をさせてくれません。
なので、かーくんが寝てから掃除機をかけたり、
お風呂の掃除をしています。
でも、あんまり寝てくれないので、家事が進みません。

午後のお昼寝の時間には、夕飯の支度をするので精一杯。
その間、かーくんは何回か目を覚ますのですが、
無理やり寝てもらってます。

おじーちゃん、おばーちゃんと一緒に住んでいるので、
家事もおろそかに出来ません。
もっと、かーくんと遊ぶ時間やお散歩する時間ががほしいなぁ~(;_;)
by phantomthief422 | 2006-07-05 00:32 | まり~のつぶやき
<< 怖いですね・・・ つづいて法事! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
♪♪♪リンク♪♪♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧