人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超未熟児で産れた日々成長中の我が家の暴れん坊、親への迷惑かえりみず今日も笑顔でわが道を行く
by phantomthief422
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入院日決定

昨日、たーと一緒に赤ちゃんのことを聞きに病院に行ってきました。
先生の話によると、お腹の中でだけ生きていける状態だそうです。
その状態で、10ヶ月おなかの中にいたとして、
生まれてから、3日生きられる確率が9%・・・
治療法もなく、原因もたまたまだそうです、
やりきれない気持ちと、悔やむ気持ち・・他にも
表しきれない様々な感情が押し寄せてくるのがわかりました。

12週以上経過したということで、
形としては出産ということになりました。
月曜日に入院してきます。
何をどう書いていいのやら・・・
いまいち頭の中で文がうまく出てきませんが・・^^;
(落ち着いたらその時に整理します。)

今はまだお腹の中にいる赤ちゃんを大事に
大切にすごすことにしています^^
by phantomthief422 | 2007-06-10 00:01 | まり~のつぶやき
<<                命 12週と2日 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
♪♪♪リンク♪♪♪
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧